見出し画像

稀に出る重めでメンレラな人格の誰か

夜に一人でいると独りになったみたいに感じて
愛を受け取るセンサーがかなり鈍ってしまう

しんどいなあ

周りから見たらきっとそんなことは無いはずで、幸せそうな私なのに


でも、誰の1番でもないような気がして
いや、誰の1番でもないんだけど


しんどいなあと感じると

生きるのを辞めたくなって

やっとその時に愛が感じられるような気がするからなのかなあ

子供だなあ

愛情欠乏症という名前をつけよう
こんな苦しい夜が毎日続くから
誰か側に居て
わたしと一緒に死んでくれる?
あたためてくれて、1番にしてくれるなら
きっとこんなことで泣いたりしない

でもきっと面倒な私だから蛙化現象がおきて
隣の芝を見て
ないものねだりして

手放してなくんだろうなあ

でも案外私は好きな人はずっと好きなタイプだよ
キミがずっと隣にいてくれるなら
こんな思いなんてしないけど
私の隣になんて収まってくれないでしょ
誰かの隣になんて収まれないでしょ


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,017件

#今こんな気分

76,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?