見出し画像

海月と嘘みたいに強くて明るかったあの人

海月も嘘みたいに強くて明るかったあの人も実は全部全部幻想で幻だったね 昨日まで真実だったのに、幻になってしまったね
海月に感情は無いらしいよ
消えてなくなるんだって
死んだことすら分からないらしいよ
じゃあ何で存在してるんだろう




こんな気持ちになって夜泣いてしまうことも少なかったのに、ゆらゆらしてバランスが取れない

寒いし暗いし待っていたら朝になってしまってどうしようもなく消えなくなってしまうね
明るくなっても何も出来なくて意味を見いだせなくなってしまうね

素直にならないと素直な子に取られちゃうよ

あんなに自信があって幸せなになれる要因を沢山持ってるあの人でもこの世は耐えきれないんだから私が夜泣いてしまうのもこの世への正当防衛なのかも

どうしたら美しく居なくなれるのかだけは教えて欲しい

私だけを向けられた愛が欲しい
それに対応できる私自身も

死んでしまいたい


私の幸せのなかに他人を介入させない
SNS眺めないし
共有もしてあげない
嫌いでいいよだから干渉しないで


今日もやっぱり眠れずに明るくなって
生きているのがしんどくなって
中途半端に健康では無い体を憎んで
やっぱり死ねない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?