見出し画像

公的な人たち

うめつぼ交流館の人とたまたま会ったので
「うめつぼ100人ピザ」誘ってみた!

今までの人とは反応が違った!



なんか面白がってない感じ( ゚Д゚)
けど、それが普通だよねw

交流館みたいな公的なところは
何回も打ち合わせを重ねて、
完成形を提供するところ。

対して「うめつぼ100人ピザ」は過程を共有して
みんなでつくりあげていくもの。


つくり方が違うと
どこに熱量を感じるかも違うんだろう!


梅坪交流館の人たちは、内容が固まってから誘いなおそう!

まずは内容を固めるためにも運営メンバーで会議だ!

#地域福祉 #梅坪台中学校 #梅坪台地域
#100人 #ピザ #プロセスエコノミー
#社会福祉士 #デイサービス #NPO法人
#地域共生社会 #地域活性化 #まちづくり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?