見出し画像

梅坪台地域以外の人への提案

以前、梅坪台地域以外の人たちは
参加をお断りするという発信をしました。


じゃあ、梅坪台地域以外の人には
この配信を見る意味がなくなるのかというと、
そういう配信にはしたくない!

梅坪台地域以外の人にも配信を楽しみにし続けてほしい!



ドラマや小説のようなエンタメとして!


埼玉県出身でその土地にもともと縁もゆかりもない青年が
100人の仲間を集める物語。


100人集める過程にはたくさんの波乱万丈、喜怒哀楽があり、
それはみなさんにワクワクを提供できると思うから!

人数が増えていくワクワク感
予算が集まっていくワクワク感
ドラマのような出会いのワクワク感…etc


そんな、

「この先、どうなるのか気になる!」


ってワクワク・ドキドキするような配信にしていくので、
梅坪台地域以外の人も
自分事で楽しみ続けていただきたいです!

#地域福祉 #梅坪台中学校区 #梅坪台地域
#100人 #ピザ #プロセスエコノミー
#社会福祉士 #デイサービス #NPO法人
#地域共生社会 #地域活性化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?