見出し画像

梅坪台地域以外の人

うめつぼ100人ピザに誘ったスタッフからの質問!

「梅坪台地域以外の人も連れて来たいって言われたらどーします?」


悩むなー… けど、

結論!


今回はごめんなさい…ってする!
梅坪台地域の人だけにする!




理由は、今回は梅坪台地域の人を直接喜ばせたい!

梅坪台地域の人に、うめつぼ100人ピザって楽しー!って思ってもらいたい!


この理由をちゃんと熱量をもって伝えないといけないし、

せっかく来たいと思ってくれているんだから、
次回以降は参加OKにしたい!
けど、梅坪台地域の人からの限定にしたい!


今回、うめつぼ100人ピザに参加して楽しかった思い出に
誰かを誘って喜びを共有する気持ちを
梅坪台地域の人に味わってもらえるように!


#地域福祉 #梅坪台中学校区 #梅坪台地域
#100人 #ピザ #プロセスエコノミー
#社会福祉士 #デイサービス #NPO法人
#地域共生社会 #地域活性化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?