見出し画像

イベントMC決定っ!

まだ、参加者9人/100人しか決まってませんが、

実はすでにメインMCが決まっております!



登場のインパクト、こどもウケ、依頼しやすさ

僕の中でMCはこの人しかいませんでした。


竹松きんにくん

ボディビルの大会出てる竹松きんにくん

僕と絡んだときの竹松きんにくんとの実績

こどもウケ最高だった法人10周年記念パーティー


高齢者ウケも最高だったよっといでん訪問



今回の「うめつぼ100人ピザ」でうめつぼウケするのか実験w

竹松きんにくんが10人目の仲間^^

#地域福祉 #梅坪台中学校 #梅坪台地域
#100人 #ピザ #プロセスエコノミー
#社会福祉士 #デイサービス #NPO法人
#地域共生社会 #地域活性化 #まちづくり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?