見出し画像

未経験がオンラインスクールでエンジニアになる「18」

みなさんお久しぶりです

少し期間が空いてしまいましたが私は元気に生きてました


最近はAfterEffectやってたり、

実際にエンジニアに就職した友人とご飯に行ってアドバイス受けたり、

元気に生きておりました


改めて自分のやるべきこと、将来就職に向かってやらなきゃいけないことが

明確になってきた気がします。


とりあえず自分自身の力でHTMLとCSSを思うように動かせるようになるのが

今の自分の一番の課題になると考えました。


理由はいろいろあるんですが、

映像編集関係の仕事を諦めたわけではございません

早く仕事につきたいというメンタル的な面や、

思っていた以上の薄給は結構考えるものでして、

仕事っていうものに近づくには、

コーディングの勉強を一定ラインに持っていくことであると思います。


でもせっかく仕事辞めて自由の身になったんだし、

今しかできない自由な時間に出来ることもやりたいなって

最近思うようになりました

もちろん現実的な金額と場所ですけどもね

就職してしまうとしたいこともできなくなってしまいます


とりあえず1人旅行しよっかな

飛行機乗りたいし、美味しいもの食べたいし


ちょっと楽しくなってきたここ数日でございました


*おまけ:今日の獲得物

画像1

かわいいっしょ

ポケセン行ってきたんよ

大好きなイーブイたちのちっちゃいグッズ


飾ってニヤニヤしたいと思います


そんでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?