見出し画像

11月

11月に入った。10月があっという間に終わってしまって、何も出来なかったなと少し落ち込んだ。
最近は大掃除を少しずつ始めていて、要らない服だとかを見つけては片っ端から捨てている。

中々趣味の時間を取れていないのは変わらずだけど、最近やっと映画とか小説を読めるようになった。何か再生しても頭にうまく入らないし、目は滑るしで観たり読めたりができていなかったので、シンプルに嬉しい。推しが出ているっていうのも強かったのかもしれないけど。
あとは、11月の外出に向けてぬい作りを再開しようと思っている。髪の毛の型紙を作るのがすごく苦手で放置してしまったんだけど、完成させたい。そのためにもこの三連休で家の掃除を終わらせてしまいたかったんだけど、上手くいかなかった。でも、目標にあげていたうちのいくつかを達成できたので、そんなに「良くない」と思い込まないようにしたい。少しずつ手を広げていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?