見出し画像

『人間の教科書』使い方・効能

はじめまして、テッコと申します。こんにちは。
この世に生を受けて、おめでとうございます。
そして、この教科書を通して僕と出会ってくれて、ありがとうございます。

『人間の教科書』なんだか偉そうなタイトルで、ごめんなさい。
でも響きがおもしろいので、えいやと命名してみました。
それに僕らは学校で、国語・算数・理科・社会とかは習ってきましたけど、
人間については習ってこなかったじゃないですか。
だったら「もし『人間』って教科があったらどんな内容になるのかな」と。

この教科書を読むと、ラクに楽しく幸せに生きられるようになります。
生きづらさを抱えている方、悩みのある方には特におすすめです。
でも特に深刻な悩みはないなーという方にも役立つと思います。
「え、人生って、こんなに豊かに生きられたの?」という発見があります。
悩み多き僕自身が、これらを実践するようになってそう思っていますので間違いありません。

このタイトルを見てクリックしてくださったということは、ご縁があるということでしょう。それなら、きっと響く内容があるはずです。

目次を通じて前から順番に読んでくださったほうが理解が進みやすい気もします。でも、この手の本は読み慣れてるよーという方は、気になるところから読んでくださっても一向に構いません。

では、前置きが長くなってもしょうがないので。
『人間の教科書』はじまりはじまり。

『人間の教科書』まず極意を知る
『人間の教科書』目次



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?