2024,9,26

 暴言になるし、あんまりこういうことを言うべきじゃないが、啓発系のXとかThreadsやってる人、めちゃくちゃ殺したくなる(言った!)
 そしたら、モテ方講座みたいなやつもついでに殺す(言った!)

 恥かくからヘイト、hmm やめときな。

 マジで戯言多いな、最近のSNS。誰がどう言おうが知らんし、おもんないSNSのノリ方。イケメンと可愛い子の写真みたいな、受け取り側が勝手に傷つく以外の苦しみ方しかしないような投稿ばっかり流れて欲しい。

 かといって自分の精神状態もデストルドーが他人に向いてるだけで、何かに当たりたい、壊してスッキリしたいってだけのゴミです。私はどの方向を向いてもゴミです。ただ燃えるゴミ、燃えないゴミというより、熱可塑性合成樹脂みたいに、心の熱でただ姿を変えているだけ。中身は一緒。ひねくれて、最悪なだけ。快・不快で物事を判断する、SNSの人たちとは違うだけで、私も嫌な人間。

 定期的に誰からか心配してくれる日があるけど、その日に限って病んでない。wow!連絡してくれてありがとう!昨日連絡してくれると嬉しかったな!でも、その大きな暖かい優しさに救われてます。いつもありがとうございます。あなたがたの優しさや約束を無下にしたくないから今は生きています。死ねない理由。

 まあ死にたい理由がその100倍はあるんですけどね~!誰かの執着とか知らないし、執着は苦しみのもとだから。悟ったフリじゃなくて、捨てたんだよ~!色んなもの燃やして、命を燃やす何かにくべて、炎を加速させてる。全部燃やす、塵も残さず。

 悟ったフリしたタヌキを殺す。とは言いつつも、私もフラッシュバックして、死にそうになること多々ある。逃げて死ぬか向き合って殺されるか。

 最近、無責任な優しさは何も助けてくれないと教えてもらったので、優しさの責任、私は持ちます。(言った!)優しくしてくれる人のために私もなにか報いたい。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?