見出し画像

開口部の断熱工事【高島市|リフォーム|リノベーション】

こんにちは。
梅村です。
今回は窓の断熱工事をさせて頂きました。

開口部の内窓による断熱リフォームです。

【ご依頼内容】
・冬が寒いので開口部を断熱改修したい。

とのことでした。

冬の暖房時の熱が開口部から流出する割合は58%にもなるといわれており、お家の省エネは窓からすることで高い費用対効果が得られます。


施工前の窓



施工中の様子


5か所の窓に内窓設置させていただきましたが、
施工時間も少なく、半日もかからず終わりました。

内窓施工後

内窓と窓枠色もピッタリ色が合い、室内の雰囲気も変わりました。

昔ながらの日本家屋で冬が寒いけどどうしよう、、、

という方は窓から断熱することをお勧めいたします。



高島市|リフォーム|リノベーション|株式会社梅久


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?