見出し画像

0.noteはじめました

40歳カウントダウン!!

2020年10月10日入籍して10年が経ちました。
夫・娘2人の4人家族年齢は39歳教育系NPOで働いています

動物占いは、「我が道を行くライオン」
ストレングスファインダーは
「ポジティブ、最上志向、コミュニケーション、社交性、着想」

気づいたら40歳まで、半年をきって、あと130日。
私は、10年ほど市民ミュージカルの運営をしていたので、
人生をミュージカルで例えるなら

誰もが、自分の人生という舞台に生きていて、
自分をプロデュースして、演出している。
「自分」という最高の作品を作り続けている。

そんな私の作品のシーンごとに、タイトルをつけながら、
節目が重なる今、私のために振り返ったり、
自分と向き合ったりしようと思います。

テーマとして、私のしくじりコンプレックスを紐解きたいw

それは、物心がついてから、私は周りの同級生よりも身長が高くて、体が大きかった。細くて可愛い子がモテる!と言う思い込みから「モテないコンプレックス」と「人より大きいコンプレックス」が根深く、価値観をこじらせてきた恋愛体質な部分を時系列に振り返ってみる。

アウトプットしたいと思いつつなかなか継続出来ないけど、
果たして続くのか!?
そして、アウトプットを続けた先の40歳、どんな風に迎えられるのか・・・

40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!