若竹とカラスの羽根‪('ω')

画像1 朝の散歩に出かけます‪('ω')じめじめして山に行けないストレスが溜まっているwあとこの前気づかなかったが既にトマトができ始めた😅戦いはもう始まっているのであります。
画像2 さて当方の朝の散歩は朝食前の腹減らしだけが目的では無い。目当てはコイツです。おお早速あった、ゲットだぜ('∀`)そのまま川沿いに行き、刈り取られてほっぽってある若い竹を1本いただいてくる。途中、カラスに羽根も追加でゲットします。
画像3 羽根が3枚、竹が1本。今日の朝獲れwの獲物です。さてこれをどうするかというと…
画像4 煮る(笑)いや別に当方が食べるわけじゃないですよ('∀`)一応、煮沸消毒したまでです。消毒済みのコイツを、竹と合体します。
画像5 なんだか地方独特のマヨケのようなものができましたがwもうお分かりかと思う‪('ω')これはキャットのおもちゃです。ペットショップや100円ショップで色んなおもちゃを試しましたが、連中結構すぐ飽きる😑ビニールやゴムを食って吐く。それより天然モノでこさえた方がタダだし、食い付きもいいことに気づいたのでした('∀`)
画像6 別に合体しないでも、竹だけで興味津々丸である。
画像7 カラスの羽根はわかるが、なにか竹に恨みでもあるのか(笑)
画像8 合体後は2人の波状攻撃によりまあ1週間も持ちませんwすぐボロにされます。が、まあ良い。この時期竹とカラスの羽根はいくらでも落ちてます‪('ω')さあ遊ぶが良い。当方は腹減ったので朝メシにします('∀`)ではこれにて。

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)