さよならコキア、そして帰ってきたコキア( ˇωˇ )

画像1 …年末の魔除けではありません(-_-)デカくて、こうしないと写真に撮れなかったこのホウキ🧹…たった今、当方がこさえたものです。
画像2 庭のコキアがすっかり枯れました🍂。コキアというのは初めて植えました(ホームセンターで180円だった)が、世話も要らず、日向ではまん丸に大きく育ち、秋には赤くなり楽しい一年草でした。まあウチでは「スーモ草」と呼ばれていました(緑のときは🟩不動産CMのスーモ君そっくり)がw…一年見ていると情が移ります。ただ抜いて捨てるというのも味気ないな。
画像3 そこで、枝のゴミを払って束ねてみました。ああこれはいい。卓上ホウキにもなるし、キャットのオモチャにしてもいい。食いちぎられたって元はタダですからねw…む、となると…
画像4 こっちのでかいのからは普通サイズのホウキが作れるのではないか?また余計なことを思いついてしまった当方は、朝の貴重な時間をホウキ作りに費やしました。
画像5 枝のゴミを払うのにはこの100円ショップのキャット用ブラシを使った。ボッサボサのクセっ毛に櫛を通す感覚でバッサバッサゴミが落ちます。気持ちいいほどです('∀`)
画像6 そして余ってる竹と合体。かくしてコキアは、赤いメッシュの入った少しパンクスなホウキとして早速再デビューを果たしたのでありました🧹…最初の仕事は、オノレの枝から出たゴミを集めること(笑)これは軽くて、板の間に優しい硬さで実にイイ('∀`)当方は掃除・ホウキ派なんで…嬉しい副産物でした。来年も買おうwコキア。

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)