生きてた頃を見てる昼メシ

画像1 急な蒸し暑さに早くも夏バテ気味、逆ギレで掃除しまくってやりました!ダバダバ汗かいて疲れは吹っ飛んだ('∀`)!すかさず昼メシを作る。港で買った鯖(1尾50円の半分)、庭で取れたトマトと茗荷(ほぼタダ)のヨーグルト和え、庭のオカワカメ(ほぼタダ)と納豆。米味噌ヨーグルト以外は全て「まだ生きてた時」を見ている食い物だ。「うおおその力、貰った!」的な‪('ω')ヒジョーに元気が出ます(笑)単純な当方です。
画像2 生きてた頃(これは死にたてか😅)の鯖くん。
画像3 生前のトマト達。ありがとうよお(-人-)

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,745件

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)