大根たちの挽歌‪('ω')

画像1 だ...ダメだ...もう歩けない...と呟いて、前のめりに倒れたかのような大根くん。近所のハタケにて。
画像2 少し歩くと、ここが通称・ダイコンの墓場さ...とでも言いたげな、アキラメを伴った居住まいの別の大根が(._.)
画像3 もう苦しむことはない...見ろよ空が真っ青じゃないか...と完全に仰向けになっている大根もwマンドラゴラかお前は('∀`)
画像4 なにかタイハイテキな雰囲気すら漂っている( ˇωˇ )
画像5 それはそうと、間引き菜から出世したウチの大根です。一本引っこ抜いてみました。土が固かったのか(あんまり深くは耕してない)途中で「J」の字に曲がっていたwお味は辛味強めのいい感じ!根っこはぬか漬けに、葉っぱは炒め物になりました。ふっふっふ...あと4本もあるのです‪('ω')こりゃ梅雨まで持つな。

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)