見出し画像

日記#16 嬉しい事と最近の事。

久しぶりの日記です。
また新しい週がはじまりましたね〜
今日、いや昨日16日は満月で、
フラワームーンというのですね。
曇っていてこちらから観測できませんでしたが、
こうやって名前がつけられてるのは
面白く思います。

そしてそして…

100人の方ありがとうございます。

つたない日常感じた事を書いてるこの日記ですが、フォローいただいた方から♡をもらったり、時々コメントをして下さったり…
もちろんフォロワ外の方に貰うのも有難いです☺️
全部全部、感謝です✧*。

じつは、筋トレさぼってしまってます()
うう…明日は絶対やります!
やる気が出なかったらnoteに書いて、
追い込みます⸜ 🔥 ⸝

簿記の勉強はいい感じです。
簿記は仕訳が大事という
意味がわかってきました。
今日は頼まれごとを片付けるために、
お休みしました。
パソコンで文章作りを頼まれたのですが、
わたし、生きててまともな文章作ったことなかったんだなあと落ち込み(´._.`)
でも頼まれたものはきっちり作りたいので、
スマホで調べながら、
やっとの事それっぽく作成できました。
よかったあ…明日確認してもらい、
OKでたら続きを作成します。
みんな凄いなあ、こうゆう事を毎日してる人がいるんだなあとしみじみ思いました。
でも、自分はパソコンを触ることは嫌ではなく…
文章作りも分かればトントントンと
出来て楽しかったです☺️
今はもっとやりたいな…なんて思ってます。

では、もうそろそろ閉めたいと思います…
あ、勉強友達は随時募集中ですので、
良ければお友達になって欲しいです🤝
勉強じゃなくても、何かに挑戦してる方とも、
お友達になりたいです。
自己紹介記事を作った方がいいかもしれませんね…でも、なにをかけば良いんだろう。
ん〜…考えますね、
ではでは!また次の時にお会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?