見出し画像

くるみといちじくの全粒粉パンのイラスト

先日、パンの日にちなんだイラストを描きましたが…↓

こちらの記事にちょろっと書いた、定期的に作っている全粒粉のパンをメインにイラストを描いてみました。

画像1

(ここにUPすると何故くすんでしまうんだろう…😫)

最近はいちじくも入れて作っています。くるみの食感だけでもおいしいですが、いちじくのザキザキ感も加わってとってもおいしい。優しい甘さも最高です。いちじくを入れてからは何も塗らず、そのまま食べています。

今回はレシピも隣に書いてみました。もしご興味あれば是非作ってみてください。私はホームベーカリーに入れているだけなので、とっても簡単です。

食べ物イラストを描くのがとても楽しいので、コミッションサイトにてプランを追加しました。こちらは個人様向けですが、企業様からのご依頼もお待ちしております✨

↓ココナラ↓

SKIMAにも追加しておきます。

最近、『つなぐ』にも事前登録しました!5月からスタートだそうですね。こちらにもプランを登録しておかねば…。一応リンク貼っておきます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?