見出し画像

オレンジデーって何の日?

先日、パンの記念日にあわせてイラストを描きました。

今日はオレンジデーだそうなので、オレンジなイラストを描きました!

画像1

待受サイズで作ってみました。(サイズが合う方は限られますが…)

本来はバレンタインデーやホワイトデーのような愛の日なのですね…。それを描いた後に知り、あちゃー!です…笑

楽しく描けたのでよしとします!笑


↓イラストのご依頼承ります🌈↓

こちらはアイコンサイズのご案内ですが、他サイズでも可能ですのでお気軽にご相談ください。

企業様は恐れ入りますがTwitterのDMまでお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?