今日も自分語りでlet's go

吉田兼好のようなステキな徒然草が書ければ
サイコーですが、今日は自分のこと

自己を客観視しても「結婚に向いてない性格」
家事をするのは苦ではない、むしろ楽しい

同棲経験から
自分の時間は
自分だけで使いたい性格なんだと感じた

テレビを観る、読書をする、ぼんやりする
そこに他者が入ってくるのが苦手で
話しかけられようものなら、イライラする

お風呂に一緒に入る⁈
まじで勘弁
耐えられない

一緒に寝ても境界線から入らないでね
私のエリアはここから向こう
それから触るなよ、コラァ!

人と数日一緒に過ごして
「マスク生活最高!」「ソーシャルディスタンスは神だな」と本気で思った

そんなこんなで
周りに春が来た
もちろん祝福した

負け惜しみではなく
私は結婚だけが幸せと思ってない
もちろん仕事だけで人生は閉めない
納得できない生き方はしたくない

もしも結婚するなら「別居婚」
別名「ソーシャルディスタンス婚」
それならしてもいいかな笑

てか、これを望む男性は居ないだろうな( *´艸`)






この記事が参加している募集