見出し画像

【職業訓練日記】Javaプログラミングコース 25日目〜時間を扱う〜

どうもうめがねです。今日もお疲れ様です。
プログラミングの職業訓練に通っているので、
学習記録や教室の雰囲気等を記録しています。

スペック
プログラミング未経験。
言語名はいくつか聞いたことある程度。
HTML/CSSの職業訓練は修了。

授業内容

今日は終日課題でした。日付の扱いについて。APIを参照したり時間を秒に直したりとやることは簡単やけどどのメソッドをどう使うかとか、APIの調べ方?が慣れてないからまだまだ時間かかるなぁ。

感想

文字列と時間の扱いは今までと毛色が全然違う難しさやわ。てか今日は頭痛すぎて全然集中できんかったし珍しく30分くらいしか残れんかった。帰りにスタミナつけようと思って激辛油そば600gとファミチキ食べたから寝て起きたら治ってるはず…。明日がんばろ。


それではっ

この記事が参加している募集

あなたにもっと貢がれたい…その気持ちだけで頑張れる…