見出し画像

【募集終了】就活応援セミナー 使える自己分析

就職活動が本格化するこの季節。
使える自己分析をテーマにセミナーを開催します。

まだまだ無名の会社ではあります。でも、内容には自信あり!
自分を見つめ、流されずに、人生の節目となる就職を迎えてほしいと思っています。

就活に関しては、良くも悪くも情報がたくさん溢れています。本を読んだり、先輩の話や同級生の話を聞いたり、企業の話を聞いたり・・。
何を信じれば良いの?と思うことも多いでしょう。

鵜呑みにしすぎず、色んな話に触れて、自分に合ったものを自分でチョイスする。そういう風に、良いとこ取りすると良い就活になると思っています。

参加も無料ですので、お気軽にご参加ください!お待ちしております!
ご不明点あれば、お問い合わせだけでもどうぞ。

▶こんな人にオススメです
・これから就活準備をスタートさせる学生
・自己分析に悩んでいる学生
・第三者から自己分析のアドバイスを受けてみたい学生(参加者特典!)

【セミナー概要】
🔷日時
①11/2(水)19時~20時
②11/6(日)16時~17時 ※内容は両日とも同じです。
🔷方法
オンライン(Zoom)※リンクは、お申込者に別途メールでご案内します
🔷テーマ
 就活に使える自己分析
🔷費用
無料
🔷参加者特典
①個別無料相談(希望者、最大60分)
②自己分析シート配布
🔷お申込みフォーム ※予定人数になり次第、募集は終了致します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdMK4b-wmVExhld1Ne1_Cs6hw9IboYt4Yj4iumUqKYjq4C4-g/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?