Twitterの運用を始めました。

お久しぶりの人はお久しぶりです。

最近、人事として発信していくためのTwitterアカウントを作成しました。

目的としては、リファラルやHR事業の企業さんとの情報交換、社内広報の一片を担えればと思い始めた次第です。

現状正体を明かさず、情報発信専用としてフォロワー数を増やしており、数千人規模のアカウントに成長し次第公表しようと考えています。

その時に、新卒や第二新卒、20代の方々の中途に向けたリファラル活動をしていければと思っております。

『こんな考えを持った人事の人がいるんだ』と感じて欲しい内容のツイートをしていますので、是非求職中の方、Webデザイナーを目指して頑張っている方でご興味を持っていただければ幸いで御座います。

アカウントは是非、探して見つけていただければと思います。
メッセージでこの人ですか? と送ってくれれば答え合わせしますね笑

では、こちらの記事は以上となります。

よろしければサポートお願いします☺︎