「今さら」では「今から」と考える。

こんにちわ
しんのじ(またの名を梅)です。

すみません。なかなか noteの投稿が続きません…

ホント 「続けること」って大変ですね。頑張らないと!!!(*^-^*)

では 本題に入ります。

皆さん  人生100年時代が到来していますね。
僕は現在 42歳です。

同世代の方達 どうですか? 皆さん 夢とか野望とか持っていますか?


40代になると「今さら」と考える人「今から」と考える人
幸せ度合いや考え方、行動や見た目等に 差が出るそうです。

僕も「今さら」と考えて 後ろ向きで消極的に行動にならないように
心がけています。 幸せ度合いも低くなりますからね。

お互い頑張っていきましょう。


皆さんのご意見 コメント お待ちしております。

少しでも 良かった!! という方 【イイね】下さい。
モチベーションが上がります

ではまた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?