見出し画像

転職1日目の感想

こんばんわーうめあじです

今日初出勤でした🌸

転職初めてなので、どんな振る舞いをしていいのか

わからなかったのですが

大きく怒られることもなく(?)無事過ごせました

どうしても、ネガティブ思考になりがちで

ミスしたら怒られるのでは?と

勝手に思ってしまいます。

でも、転職先の方は親切な方が多く

丁寧かつ優しく仕事内容について教えてくださいました

よかった〜!😂

待遇がめちゃくちゃいいとは言えないのですが

そこは事前に分かっていたことなので

まあでも

親切な人が多そうなので

頑張ろうと思いました

すごい私単純ですね!

明日も頑張ります😊

ここを見てくださりありがとうございます!あなたの応援で私は頑張っていけると思います!