見出し画像

【ポケスリ】エンテイイベント始まりました!

ポケモンスリープのエンテイイベントが始まりました!
今回はほのおタイプが大活躍ということで以下のパーティーで挑みます。

トープの英雄達

バクフーン、リザードン2体目は絶賛育成中ですが、現在のレベルでも十分通用するのではないかなと思います。

そして前日からは鍋拡張及び具材集めに奔走。
昨日から頑張っていたのはこちらのメンツです。

鍋拡張ズ

ブースター、グレイシア、ジバコイルで鍋拡張してデデンネで、大成功の確率をアップさせられるようにしました。

残念ながら大成功は出ませんでしたが。。。

週の初めはれんごくコーンキーマカレーで幸先のよいスタート!
1日目はなんとかマスターランクを良いところまで持っていきたいですね!

今回もエンテイを2体GETできるようにしっかりポケモン育てて、良い睡眠を心がけたいです。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?