修行2日目

街中で声をかけてスナップを撮らせていただく修行2日目。

成功しました〜!よかった😭とても沢山撮らせていただきました!

撮影させていただいた方、本当にありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

皆さん本当にお優しく素敵でした。

クリップオン(外付けストロボ)の調子が悪く露出がはちゃめちゃになっていたり、バストアップショットばっかりだったり、構図が普通すぎたり色々反省点はありますが、、!

すごく楽しかったです😭普通に色々お話したり、「頑張ってくださいね!」とか「作品撮りのモデルとかも大丈夫ですよ〜」と言っていただけたりして本当に有り難かったです。夢かと思いました...。今回掲載している方以外のもまだあって、また今度載せさせていただこうと思っています😊

あとこのお方にも会えました!芸人さん「ゆんぼだんぷ」のカシューさんです☺️

画像8

画像9

ご縁があって宣材写真を撮影させていただいてから仲良くしていただいています。ありがたい〜😭 

カシューさんは下北沢で18日まで開催しているカレーフェスティバルの

お手伝いをされているそうです!

画像10

カレーマンさんにも会えました!
カレーフェスは色々なお店を回って楽しめる企画がいっぱいのようです!要チェックすぎるイベントでございますルー☺️🍛
週末ちょっと天気が悪くて寒いみたいですが😵 きっとより美味しく感じれる気がいたします! ぜひぜひです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?