見出し画像

【初投稿】はじめまして

はじめまして。

食事であなたの未来を変えるオンリーワンプログラム
管理栄養士によるオンライン食事指導「ume」代表 川西と申します。


どんなプログラムやねん。っていうのは、次の投稿に置いといて…
このブログでは、「仕事をしてて、ふっと感じたこと」「私なりに考えていること」を気張らずに書いていければなと思っております。

以前は、栄養や運動に対する情報発信をするためのブログをしていたのですが、世の中には同じようなものがわんさか溢れているので、もう私が思っていることばっかり自由に書いちゃお!!ってことで始めました。


口下手(文章を書くときでも使うのかな?)で、思っていることを表現することが苦手ですが、温かい目で見守っていただけると、嬉しいです。


「堅い文章を書くね」って言われたことがあるのですが、実際の私はそうでもないです。笑

本人は、もっと素直に書きたいなと思っているのですが、食事サポート(基本LINEでのやり取り)の癖で、文章を書くと堅くなってしまうんです。
これも職業病ってやつかな?

徐々に素直な自分が表現できる文章を書けるように成長していきます。
半年後や1年後にこの投稿を見返した時に、笑っちゃうくらい素直な文章が書けるようになってたら良いな。


投稿頻度は、おそらく波があるんじゃないかな〜なんて思っていますが、三日坊主にならないようにだけ頑張るぞ。
ゆるゆる、マイペースにお付き合いいただける方募集しております。笑


ぜひとも末長くよろしくお願いいたします。


ume 代表川西


管理栄養士によるオンライン食事指導「ume」

身体は食べたものからできています。
毎日の食事を見直す事で、身体が変わり、未来も変わっていく。

「ume」が食事を見直すきっかけに。

お手伝いできる事を楽しみにしております。

カウンセリング予約・お問い合わせはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?