善と悪の間から、善がふつふつ動き出す🛀決意・決心/打ち出してから90分目/自分の中の短期に溢れる内発的モチベーションに火が灯る*ボウ

やれることが多い>それはアプリ内でも同じ
やらないことを決めるというのはボクにとっては一大決心
自然としていることにそうタメにはある種のルーティンや見極め力がいる。
これはやりたい・これはやりたくない」を事業的に研ぎ澄ませるタメには回数と時間がかかる。
悩み迷いは賢さ故か、南無ー

それでもそこに答えを出せる人>その人物こそUc S
自然としていることにスポットを当ててみる。そうして何かにつき動かされた自然な自分の輪郭が徐々にわかっていく楽しさの中にいる状態、この没頭と客観の狭間にいる喜びや楽しさの味をボクと彼(Ore)は知っている。善と悪の間にいる日和見的な僕を挟みながら、筆が進む。食べた素たちがボクを動かす、あぁ今日は善なる物が多かったんだと振り返る、HAPPY HAPPY幸せな今だ。ありがとうありがとう、今日と1日に携わってくれたあなたやあなたへ。LOVE OBA LOVE MY SON 酸に合わせて動くORE、Mgらと合わせてNとなる。理を学んだ、学んだ知識からまた体への
気づきが進み、それを活かしたFISICAL PEFORMA NCEへと続いていく。ありがたやありがたや、今日まで知識と経験をつないでくれた大いなる先人たちへ、南無🙏

と、二つの間を揺れいくボクが、その脳内を振り分ける先、Oreならnoteに打ち込むけれど、

ここから先は

422字

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?