見出し画像

Kindle出版しました。無料キャンペーンのご案内

突然ですが私の長年の夢である童話集の出版が遂にできました😭🎉🥰


noteで出逢えたすべての皆さんに感謝して、無料キャンペーンを行わせて頂きます。Kindle Unlimitedの方は直ぐにお読み頂けますので読んで下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

無料キャンペーンのご案内


期間12月27日(月)午後17時〜1月1日(土)午後16時59分まで


今回初めてKindle出版したあれやこれは、また別の記事で書いてみたいと思います。

出版した童話はマガジンの中から選んだもので、以前書いたこちらの友人が登場人物として四回も出て来ます。

彼女が私の童話の一番のファンでずっと応援と叱咤激励をしてくれて、今回の出版は彼女にとっての夢(私の本を買う)が叶ったと感動していました。

本のタイトルの「あさちゃんと豆太郎」は彼女の体験を通して、潜在意識の使い方を書きました。これはヒプノでもあります。

そして「雨の空の上は晴れ」は私の体験を通して好きなことで誰かを喜ばせることの見つけ方を書きました。

他には友人の猫が脱走してしまったので、友人の子供たちを励ましたくて書いた
「野良猫トラと黒猫ルナ」など、日常から生まれた物語です。

是非読んで頂けたら嬉しいです。

最後まで読んで下さりありがとうございます😊



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?