見出し画像

牡蠣フライの夕ご飯*抹茶マフィン

母と面会の後、スーパーに寄りましたら、広島産の牡蠣が、目に留まりました。
見ると大粒だったので、思わずカゴの中ヘ!
予定変更して、夕ご飯にフライにしましたら、期待通り、食べ応えがあり、大満足でした👌

★牡蠣フライ 千切りキャベツ トマト
★沢庵
★残り とろろ汁 青梗菜や卵等の炒めもの

大粒でぷっくりな牡蠣フライ😊

*チョコチップ入り抹茶マフィン
暖かくなる前に、買い置きのチョコチップや抹茶を消費せねば💦
夕食後の後片付けをしながら出来る手軽なケーキです! 

チョコチップが隠れてますが、しっかり30g入ってます!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?