月刊ふみふみ6号_卒業2

【告知】月刊ふみふみ 第6号「川底の空~卒業~」配信中!

#月刊ふみふみ 第6号 川底の空~卒業~配信開始!
300円または読み放題でこちらからダウンロード可能です。

私からの卒業、束縛からの卒業、トラウマからの卒業・・・
さまざまな卒業をご覧いただけます。

ある作品は初稿から完成まで、「ビフォーアフター」形式で作品がどのように熟成してゆくのか、そのすべてをお見せしちゃってます。
「殺しましょか」といとも簡単に提案する文章講座の仲谷先生。そして作者と先生をサポートする多彩な作家陣。
ストーリーに、表現に、添削という味わい深いスパイスを加えながら、作品が完成してゆきます。
編集長はVALUでもおなじみのゆーさんです!

テーマとは関係ないですが、私も連載出品中です。
『静謐(せいひつ)』
第三話 ― かぐわしいポーチ ―(うまべぐ・連載小説)
謎の美女。名刺。手を汚した主人公。

スマホアプリ、Kindle無料ダウンロードで読んでいただけます。
#300円
#KindleUnlimited
#電子書籍
#キャプロア出版

#エッセイ

#小説

#umaveg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?