見出し画像

一旦の解放

お久しぶりです。

仕事は二の次だけどやるときは全力おじさん。

最優先でこの1週間耐えてました!!

中国からの納入について、ほぼほぼの安定化、完了しました!!!!


パチパチパチパチパチパチ


いやはや、やり切りました!!

生産復帰の状況確認と、物流網の再確認。
中国で作れないものを、日本で代替生産。
代替生産の生産安定。
代替生産からの現場復帰計画。

とりあえずここまで終わりました。


流石におじさん、体力なくて、帰ってきたらすぐ寝ていました。

癒しの時間は、お昼休みの昼寝。

ほんとコレは最高!!


やっと中国が片付いたと思ったら、
イギリス、スペイン、タイ、インドネシア、フィリピン、などなど。

「自宅待機命令、勧告」???

勘弁してよ。。。


だから今日帰り際、あの取引先のタイは大丈夫か?
って聞かれたのか。

ま、もう事前にできる限りの調査してますけどね!
※できる男アピール。   笑


明日からも戦場ですが、とりあえず、

CoD War Zone

やり込みます!笑


もうリフレッシュせなストレスMAXで白髪増える!!笑


今日はもう寝ますが、明日からは仕事は全力、CoD WZも全力で、行くぜい!


明日も更新します。

タイトルは、

テレワークの検討

です。

お楽しみに〜

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。