見出し画像

ファンタジーステークス サイン予想『サインは福山雅治の《マチネの終わり》に?』

今週は『アサ』がテーマ?

今週の重賞は『アサ』がひとつのテーマになるのではないかと考えています。
天皇賞週は『アサ』が2着枠のサインとして使われていたので、その流れからも良さげに感じます。

【『サインは福山雅治の《マチネの終わり》に?】

マチネ1

毎回、強力なサインを発信する福山雅治さん。
今回もサインの発信源となるでしょうか?
今までのパターンだとあの騎手の枠が気になります。


【君の名は】
ファンタジーステークスは、日本中央競馬会(JRA)が京都競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GIII)である。競馬番組表での名称は「KBS京都賞 ファンタジーステークス(ケービーエスきょうとしょう ファンタジーステークス)」と表記される。
競走名の「ファンタジー(Fantasy)」は、「幻想」を意味する英語。また、文学で夢想的な物語全般を指す呼称。

「KBS京都」は、京都市に本社を置く京都放送の呼称。同社より寄贈賞の提供を受けている。
正賞はKBS京都賞
阪神ジュベナイルフィリーズのステップ競走に指定されており、地方競馬所属馬は阪神ジュベナイルフィリーズの出走候補馬(3頭まで)に優先出走が認められている。また、地方競馬所属馬は本競走で2着以内の成績を収めた馬に阪神ジュベナイルフィリーズの優先出走権が与えられる


ここから先は

1,131字 / 7画像

¥ 500

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。