見出し画像

マイルチャンピオンシップ2021 サイン予想

GⅠ5勝のグランアレグリアが登場。
2019年のマイルチャンピオンシップ覇者インディチャンプ。
NHKマイルカップ優勝のシュネルマイスター。
コントレイルの同期で皐月賞・ダービー2着のサリオスなど面白いメンバーが揃いました。

マイルチャンピオンシップの枠順が確定しました。
初見の印象ではある馬の配置が驚くような配置になっています。
記事内で詳しく述べたいと思います。

マイルチャンピオンシップ 枠順確定


今週の芸能界の大きなニュースは菅田将暉さんと小松菜奈さん、演技派の二人が結婚という大きなニュースが飛び込んできました。
ビックカップル誕生時には強烈なサインが出ているだけに今週もお二人からのサインを探していきたいと思います。

★枠順確定前に二人の結婚サインから想定馬連の組み合わせを掲載しています。

【エリザベス女王杯  アカイイト】

エリザベス女王杯は、アカイイトの単勝6,490円をサインから的中。

アカイイト 単勝


※最終的な結論はレース当日の14時~15時頃を予定しています。

【マイルチャンピオンシップ CM】

マイルチャンピオンシップのCMのシチュエーションは、エリザベス女王杯と同じ内容。
エリザベス女王杯で使われなかった要素が使われそうに感じますが。

【マイルチャンピオンシップ  ポスター】

エリザベス女王杯で使われたサインがマイルチャンピオンシップでも応用出来ないか見てみたいと思います。

画像6


ここから先は

19,340字 / 101画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。