見出し画像

グラフで見るコミナティ筋注接種後死者数@0910

今回もモデルナはやるつもりだけど、とりあえずファイザーだけ先に。

とりあえず死者数と、10〜30代の詳細2つに分けて投稿。

まずは死者数から。

今回は死亡例は1127。

報告数1091+51に対して、

重複5、

取り下げ10、

増加数が減少しているように見えるが、ワクチンはコロナと違って副反応の報告に義務がない為素直に減少したと捉えるべきでない。また、調べてはいないが、死亡例に限らず副反応の報告数の推移も余裕があれば見ておきたい。

そして相変わらず死ぬのは殆どが高齢者。

年代別ワクチン接種後死亡数割合 (1)

年代別ワクチン接種後死亡数 (1)

男女比はトントンだが、若干男性が多いか。

ワクチン接種後死亡者男女割合 (1)

また亡くなるのは若干一回目の方が多いか。

ワクチン接種後死者接種回数 (1)

そしてやはり基礎疾患はワクチンでも同様にリスクは高い。

ワクチン接種後死者基礎疾患有無 (1)

それから因果関係について、医師が関連ありと認める例が78件ありながらも相変わらず国としては認めない。

ファイザーとの契約の関係もあるとかないとか。

結局ワクチン接種後の副反応は自己責任だと改めて認識すべし。

ワクチン接種と死亡の関係評価割合 (1)

また、やはり半数近くが接種後4日以内に亡くなっている。これを偶然と言える奴等は、ちょっと頭がどうかしてる。

ワクチン接種後死亡までの日数 (1)

日別に見る死者数も、近頃の減少が明らかなように見えるが、SNS等の投稿から考える限り、減ったと思えるような状況にはない。

ワクチン接種後死者数日別状況(接種日) (1)

ワクチン接種後死者数日別状況(死亡日) (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?