見出し画像

所詮はスポーツ


確かにその通りだろう。

そして熊谷も所詮は森田健作の失策から棚ぼたで県知事になっただけの男。

市長時代からコロナ関連で少しはマシな発信はしていると注目はしていたが、

所詮はスポーツを所詮スポーツとしか思えない男だったようだ。

そしてそんな所詮スポーツを無観客にして守りたいのが、

所詮は生産性皆無な畜群共の僅かばかりの命。

しかも所詮は年寄りが普段は病院で貰った病気で、病院で貰った薬の薬害で、病院で受けた手術の害で死んでいたはずなのに、そこから距離をおいて健康になれただけの話なのに、

それを忘れては命を守る〜命を守る〜と、票田である年金受給者のご機嫌を取る。

そして若者はそもそも絶対数が少ないから、所詮は有権者として見られてもいない。

そして所詮居酒屋、カラオケ、ホテルや観光施設、遊園地等で働いている人々も、所詮はその程度の人間だから、

所詮現状を甘んじて受けて貰ってりゃいい。

所詮子供等も、政治的影響力は無いからとりあえず学校行かせないでコロナ感染の責任を家庭に負わせときゃ済む。

所詮、子供の健康なんてそんなもんさ。

所詮らコロナ脳の頭の中なんてこんなもん。

生きる価値すら無いゴミクズばかり。

こんな所詮ゴミクズの為に、生き甲斐、いや人生を否定されるアスリートって何なんだろう。

俺はゴミクズ知事より遥かに尊い存在だと思ってるぞ。

アスリートよ。あなた達は尊い!胸を張れ!

自分の競技に全てを費やせ!

そんな人間として躍動的な人生を謳歌してくれ!

この辺の心臓が動いてるだけで本物のクソとクソみたいな意見しか生み出さないゴミクソ製造機より人間として素晴らしいのはあなた達だ!!

ゴミクズ共はゴミクズとして歴史に名を残すだろう。

あなた達はそうではないアスリートとして名を残してくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?