見出し画像

こびナビプロジェクト逃亡のお知らせ

活動実態が極めて不明瞭なこのプロジェクトが、ついに何の成果も挙げずに逃亡するらしい。

ちなみにクラファンの収支報告は次のページに記載されている。

https://readyfor.jp/projects/cov-navi/accomplish_report


何の役にも立たなかったこのプロジェクト、報告上は黒字で終わっているが、果たして今後どうなるのだろうか。

しかし報告が馬鹿馬鹿しくて感心する。

まず投稿が2年以上ぶり。

どんだけ活動実態が無いのやら。

何してたかって言うのも、


結局ワクチン広報担当でしかない。
彼等には何も推進してきたことへの責任はないのだろうか?道義的にはかなりあると思うが。


それからこれ、おかしくないか?
かつて「たけし社長」が新聞の全国紙に意見広告を出した時、億の金を要したはずだ。

それがこんな金額で可能なのか??
どんな仕組みで値段が決まってるんだ??

そして活動報告の内容もクソ過ぎる。


特にこのグラフ。一体どんな神経をしてたらこんか爆増グラフを示せるのだろうか。
「ワクチンによるコロナ撃退」を目的としていたなら、
「失敗しました申し訳ございません」となるのが常識だろう。
結局彼等は厚労省と謎のツテを使ってワクチン推進に少しばかり貢献しただけだろう。
薬害の責任だって負わないだろうし、何ならその為の組織だったとすら言い得る。

しかし寄附金額と人数、気になるなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?