見出し画像

異世界の価値観

おら、おでれえたぞ。

何事も、ものは言い様と言うが、全く俺の世界観は毎日新聞とは違い過ぎて違い過ぎて。。。


福島県相馬市は6日、新型コロナウイルスワクチンを接種した市内在住の中学生約260人への副反応アンケートの調査結果を公表した。


ふむふむ。どうだったんだ?

2回目の接種後、約半数に37・5度以上の発熱や倦怠(けんたい)感があった。高校生と比べると、頭痛やめまいの割合がやや低く、ほかの症状は同程度だった。いずれも重症化や入院が必要な副反応はなく、接種後2、3日で回復した。


画像1


おかしくね?何、なんくるないさ〜なノリになってんの?

普通こう言う文脈になんね?

2回目の接種後、約半数もの児童に37・5度以上の発熱や倦怠(けんたい)感があった。頭痛やめまい等の症状も発症しており、到底楽観視できるものではなく、中止を含めて早急に再考が必要な状況が露見した。尚、高校生は更に多くの症状が出ていた。いずれも重症化や入院が必要な副反応はなかったが、接種後2、3日は症状が出ていた。コロナ感染以上に発熱等の被害が出ていることを我々は改めて考えなければ、ただでさえ苦しめられている子供達により辛い思いをさせることとなるだろう。

また実際の結果も酷い酷い。

37・5度以上の発熱(今回の中学生)
1回目接種後266人中36人(13・5%)
2回目接種後260人中144人(55・4%)

過去に調査した高校生約160人の場合
1回目11・8%
2回目56・0%

相馬市職員約260人の場合
1回目2・3%
2回目43・7%

こんな有害なワクチン、今まであったか?

最早効くか効かないかを棚に上げても、これだけでも前代未聞じゃねえか?

そしてこんなヤバいのに普通に受け入れるって、マジ頭腐ってんだろ。

コロナよりこっちがヤバいって。この頭の腐り方。コロナなんて治るさ殆ど。年寄りですら殆ど治るんだよ。

37・5度以上の熱が出た生徒の8割弱が市販薬や事前に処方された薬を服用した。

予め解熱剤用意して打つとかもう馬鹿過ぎてとうしようもない。

だがここまで腐った頭の治し方、あるか?

もうマジで一切社会に関わらんでくれ。毎日新聞も普通に受け入れてる奴等も。

中学生のその他の副反応

接種部位の痛み(腫れ、かゆみ含む)
1回目82・3%、2回目73・8%
倦怠感
1回目23・7%、2回目56・2%
接種部位以外の関節や筋肉の痛み
1回目11・7%、2回目26・5%
めまい
1回目2・3%、2回目5・8%
頭痛
1回目14・3%、2回目38・5%

もう、これだけで薬害だろ薬害。しかも治療薬なら、罹患した上で、不治の病で、死のリスクが隣り合わせならまだ分かる。

子供で死んでるのはいねえんだぞ?コロナで。

事故死してコロナ死扱いされた子はいるが、コロナなんてワクチンよりリスクが低いんだぞ?

まだ不確定だが和歌山では小学生がワクチンで亡くなっているようだし、兵庫県でも高校生が亡くなっているようだ。

コロナで死なない人々がワクチンで死ぬ。

薬害、人災でしかないだろ。

ワクチン推奨派は人殺しだ。若者の命を奪っているのだ。年寄りの為に。

そしてそれを利他的と言っているのだ。

セックスを強要し、修行で殺してるカルトと何が違うんだ?それを利他、救済と言って押し付けてるカルトと何が違うんだ?

人々の命を最も侮蔑しているのがコロナ脳、ワクチン脳だ。

こいつ等は地獄に落ちるべき。人として終わっている。

接種をしようと思った理由(単一回答)
「感染しにくくなることで、安心して生活を送れるようになる」=69・2%
「保護者に勧められた」=18・8%
「はじめは接種する考えはなかったが、周りの同級生や友人も接種すると聞いたから」=7・1%

感染しやすくはならない。嘘情報を、嘘の不安から受け入れている。だからカルトなのだ。

保護者の勧めも、保護者が馬鹿なら仕方がない。

親ガチャ失敗を憂える他ない。

周りの影響なら、人でも殺せるし自殺もできるのだろう。

ホント、この国終わってたわ。相馬は原発の地域で既に辛い経験をしてきたのに、いや、だからか?こんなトチ狂ったことになっているが、頭を冷やせよマジで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?