見出し画像

同人誌紹介まとめ(一般向け)Vol.4

【はじめに】

はじめまして or いつもお世話になってますm(_ _)m

X(旧Twitter)で2023年9月1日から毎日21時頃に同人誌紹介ポストを投稿している「うましかばか」と申します。

このnoteはそんな僕がご紹介した一般向け同人誌を30冊まとめたものです。
作品の詳細・感想等は貼り付けたX(旧Twitter)のポストのリプライに書いておりますので、気になった作品がありましたら是非ご確認ください。

どの作品も素晴らしいまのばかりですので、イベントや同人ショップで作品を見かけた際は是非購入して読んでくださいますと幸いです(*´∀`*)

※一部上手くポスト(旧ツイート)を貼付出来ず、リンクが貼付されているものもございます。申し訳ございませんが、本内容をご確認の際はリンクをクリックしていただきますようお願いいたします。

また、前回 Vov.3はこちらにございます

↓前回 「同人誌紹介まとめ(一般向け) Vol.3」↓

それでは少しだけですが、お付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m


CHICKEN MAN Ilustrator book
(サークル : にわとりかわいい)

SCAMBIARE SCAMBIARE
(サークル : にわとりかわいい)

FIREWORKS Vol.10.0.0
(サークル : BorderLine)

わたしの大切なもの
(サークル : BorderLine)

Silent Noise
(サークル : ぽんこっとふりーと)

別冊 RAIL GIRLS 1
(サークル : ハマの紅い彗星と蒼い地下鉄)

RAIL GIRLS 2 (レイルガールズ2)
(サークル : ハマの紅い彗星と蒼い地下鉄)

七色編成 1
(サークル : ハマの紅い彗星と蒼い地下鉄)

七色編成 2
(サークル : ハマの紅い彗星と蒼い地下鉄)

S.R.A.
(サークル : 牌書堂)

Re:Birth vol.1
(サークル : たいちゃ漬け)

ピッピとルナトーン!
(サークル : かるビーム)

国鉄ガール1
(サークル : JNR 日本国有鉄道 電服局)

国鉄ガール4
(サークル : JNR 日本国有鉄道 電服局)

今日も前向き!
(サークル : かるビーム)

ポケモンロードでいいかんじ!
(サークル : かるビーム)

最速攻略 2023.8版 ツアマスを全国制覇する本
(サークル : 渋谷車両センター)

「アズレンで学ぶ地理と歴史」
Vol.3 重桜戦艦ー旧国名編
(サークル : 秋色のーと)

Whisky × Camera
(サークル : クララ光房)

Whisky × Camera BATCH No.2
(サークル : クララ光房)

艦隊大波乱
(サークル : アトモスフィア)

MUSASHI
(サークル : はっぴーあわー)

はっぴーさまーばれんたいん
(サークル : はっぴーあわー)

https://x.com/xuKm449sMjn7BIE/status/1739859049649520878?s=20

ちびうま みに
(サークル : まりもらんど)

あつまれ!ちびうま1・2・3(いち・にっ・さん!)
(サークル : まりもらんど)

ガルパン娘の今日のごはん カバさんチーム編 準備号
(おりょうさんちの今日のごはん)
(サークル : PalePale)

鉄血のアーカイブ 異世界オルガ
(サークル : AIEN奇縁)

色んなデジたんを愛でる本。
(サークル : ひさかたのぷらむ)

( ^ω^)ブーンで学ぶ世界史 ルネサンス編
(サークル : (有)VIP出版)

ちびウマまんが 総集編
(サークル : ちりめんじゃこ)


以上


お付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

今回も30冊をこのnoteにまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

もっと1つのnoteに掲載する同人誌紹介の数を増やして欲しい!」、「こういう同人誌紹介して!」などのご要望がございましたらコメントで教えてください

今回の同人誌紹介まとめで、貴方の気になる作品がございましたら幸いです。

また普段はX(旧Twitter)で同人誌紹介の他旅行や散策時に訪れたオススメのスポットやグルメの投稿もしている他、noteでも今回のような「まとめ記事」を執筆しておりますので、是非Xや他の記事もご覧くださいますと嬉しいです。

↓2024年1月現在の固定ポスト↓

↓「2023年11月度の旅行ポスト」まとめ↓

今回はここまで。

それでは次回の同人誌紹介でお会いしましょう。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?