見出し画像

【簡単】ズボラでもできるシンプルパスタレシピ教えます!


パスタってお洒落だな。さらっと作ってみたいけど難しそう。
細かいレシピとかめんどくさいし大雑把に作りたい!


料理本に書いてある「大さじ」とか「小さじ」とか。。
そもそも計量スプーン持ってないし。。


おいしくて、そんなに具材にもこだわっていないシンプルなパスタが作りたい。

そんな疑問に答えます。

パスタの基本!シンプルなガーリックトマトパスタ


ズボラでもできる簡単パスタを元パスタ屋のうまぱが教えます!


今回は超基本なのでまずはこの流れをマスターしてね♪

他にもリクエストあれば承ります☆彡
もとパスタ屋にいたのである程度のパスタは作れます!


もしためになったなっと思ったらサポートしていただければ幸いです。いただいたサポートはよりよいコンテンツを出すための活動費として使わせていただきます☆