マガジンのカバー画像

【魅力・自分磨き】

28
女性に求められる魅力とは何なのか? 隠キャ・コミュ障・発達障がい者・イジメられっ子・・・ などなど、人間関係弱者ならではの魅力に迫ります✨
運営しているクリエイター

記事一覧

貧乏は金持ちよりも幸せ?私がそう思った体験集(前)!

こんにちは!杉間馬男です🐴 突然ですが、【金持ち】と【貧乏】どちらが幸せだと思いますか❓…

先回り子育ては”地蔵旦那”の始まり!それを防止する私の子育て

こんにちは!杉間馬男です🐴 昨今、幼児虐待などのニュースが後を絶たない中、親の過保護・過…

ASDの私には時々人生の引き立て役も必要!って最低かな…?

こんにちは!杉間馬男です🐴 私はASD(自閉症スペクトラム障害)という発達障がいの持ち主。…

恋愛(失恋)で急に自己顕示欲が強い男に豹変した話!

こんにちは!杉間馬男です🐴 今回のテーマは【自己顕示欲】について。 読んで字の如く自分を…

プライドの高さゆえハードルを上げて自らの首を絞めた初リーダーの思い出

こんにちは!杉間馬男です🐴 いきなりですが、私はプライドが高い人間です💥 それゆえ、でき…

中途半端な能力って辛い…なまじ出来るところは競ってしまう…

こんにちは!杉間馬男です🐴 今回の話は、一部の人にはちょっとイラッとするかも知れませんが…

カリスマになりたい!そう思うほど現実は遠のく…

こんにちは!杉間馬男です🐴 今日のテーマはカリスマ✏️ その言葉だけでもカッコいいですし、自分もそうなりたいと願う人も多いと思います。 そして、カリスマと呼ばれる人たちは、そのほとんどが有名人ですよね。 ちなみに、私がカリスマと聞いて最初に思い浮かぶのは浜崎あゆみ。 彼女こそカリスマ歌姫と呼ばれたアーティストで、元々ファンじゃなくとも惹きこまれるモノを感じていました🎙️ じゃあ、一般人はカリスマになれないのか❓ というと、それは違うと思っていて、一般の人にもカリスマ

虫退治はかっこいいけど怖い。。。だから私の対処法は…

こんにちは!杉間馬男です🐴 夏、人によってはイヤな季節ではないでしょうか❓ それは、蒸し…

おっさんならではの魅力とは?これであなたもモテるおっさん!

こんにちは!杉間馬男です🐴 画面の前のあなたは、【おっさん】と聞いてどんなイメージを持ち…

運転中の渋滞でもイライラするとき/しないとき~What's the difference?

こんにちは!杉間馬男です🐴 さて、このページにたどり着いたということは、運転中の渋滞に悩…

銭湯でジュースをおごってもらうことを期待していた小中学校時代

こんにちは!杉間馬男です🐴 今回は私の黒歴史のひとつ『銭湯でジュースを奢ってもらうことを…

言葉がきついのを直したい…自分で気付いていないNGフレーズとは?

こんにちは!杉間馬男です🐴 普段から『言葉がきつい』と言われているけど、あまり自覚がない…

失業したけど結婚したい!そんな男性の成功実例が凄かった話!

こんにちは!杉間馬男です🐴 いま、日本だけじゃなく世界中が大変なことになっていますよね。…

デブな男性は恋愛では不利?モテる/モテないの違いを徹底分析!

隠キャ、アスペ、コミュ障、・・・ このサイトはそういった変わり者の人たちに向けた恋活・婚活成就のためのヒントを提供することがメインですが、今回は少し範囲を広げて、太っている男性に注目してみたいと思います。 男性でも女性でも、いくら『中身が大事!』と言われても、見た目はどうしたって目に付いてしまうもの。 それは皆分かっていることなので、ファッションに気を遣ったり、ダイエットに励んだりするんですよね。 私杉間馬男は、逆にガリガリ過ぎて背も低い(泣 私の知り合いで、身長1