見出し画像

#こころは吉田山

本来であれば本日2020年6月6日と7日は第11回吉田山大茶会が開催される予定でした。
が、ご存じの通り新型コ○ナ感染症予防の観点から中止となりました。
なのでトップの写真は昨年のものになります。
大雨降っても開催してたりした思い出のあるお茶イベントなんですが、こればっかりは仕方ないですね。

ということで、誠に勝手ながら出店者をチラシに書いていた順番で書き出してみました。★印はリンク繋げてます。
もし、HPやネットショップ等にリンク繋げてもOKであればご連絡ください。

【中止】第11回吉田山大茶会 出店者一覧

 1.岩茶房東京、岩茶房京都
 2.VIETNAM FRENCH XUAN
 3.青鶴茶舗
 4.(有)中井製茶場
 5.日本茶縁協会
 6.隆兵そば
 7.茶遊サロン ★
 8.日本中国茶普及協会
 9.ISO茶房 ★
 10.茶館銀芽、かぎろひ
 11.鈴庄ひいな、鈴木孝市、高橋良子
 12.岩茶房丹波ことり ★
 13.お茶の千代乃園
 14.キムラ製茶工場 ★
 15.辰翼茶荘 ★
 16.ILcielo.
 17.松茶商店 ★
 18.シンガポール留香茶芸・日本茶友会 FB Insta
 19.心樹庵 ★
 20.春日ティーファクトリー
 21.囍茶、アリサト工房
 22.国友農園 ★
 23.China Tea 茶泉 ★
 24.狭山茶専門店 備前屋 ★
 25.韓国茶文化協会京都支部
 26.吉田山荘、café 真古館
 27.お茶のカジハラ ★
 28.茶菓えん寿 ★
 29.みとちゃ農園 ★
 30.益井園 ★
 31.土屋作庭所
 32.KUMI茶菓 ★
 33.(株)宮崎茶房 ★
 34.馨藍茶者
 35.竹村玉翠園 FB ★
 36.華茶師
 37.森井ファーム ★
 38.カネタ太田園
 39.釜炒り茶柴本 ★ + 茶心居 ★
 40.おとのひとひら、風迢舎
 41.薬草薬樹公園リフレッシュ館
 42.ハサマ共同製茶組合・伊達製茶
 43.マルヒ製茶 ★

なんと43店舗もエントリーされてたのですね。
ずいぶんたくさんになりました。
来年、花折断層のヘリである吉田山でまた集まれるとうれしいな。

<追記>本日6月6日の吉田神社はこんな感じでひっそりとしてました。

画像1

吉田山販売セットとかネットで売り出してる方もいるのも興味深いですね。

#茶 #日本茶 #中国茶 #紅茶
#こころは吉田山
#吉田山大茶会2020



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?