見出し画像

変なものを食べよう

苦手な食べものを当ててみよとツイートしたところ食べたことない変なものを食べさせられることになってしまったのであった

というわけでフォロワー各位よりいただきました 多謝 


悪夢チーズ

90g

寝る30分前に20g食えとのこと つまり約5日分

切り分けた

くっせーーーーー 20gって多いな

本日の分

食べる 

臭いがうまい 付け合わせで悪夢度に影響があるかは不明
寝付きが異常に悪かったので食後1時間ぐらい経って寝たと思う

そして翌日

寝起きから即メモ

悪夢といえば悪夢だがそこまでひどいものではない
園児の下りだけ異常に混乱したが
あとググッたらオカメインコではなくコバタンというクソデカいオウムだった


夜 まだあるので食べる 

たべ

食後30分で寝るのが無理すぎる
1時間後ぐらいに寝ました

翌日 夢2

あと高校の部活(全然行ってない)で突然部費を徴収され、1000円ぐらいだったが払うのが嫌すぎて逃げたところ同士を発見 門の外に出てダラダラしていたら突然同士氏が糸になるという夢も見た
まあ少なくともいい夢ではない

あと3日分あります 苦行か?
食べる

パンにジャンボンクリュと悪夢乗せて焼いたやつ

夢3

悪夢下ネタ回多すぎ

ちなみにチャージャーとはスナイパーライフルみたいなやつです 青のスクイックリンでした

この前日は食べなかったんですが普通にジェリービーンズ詰め放題でハッピーという夢を見たので本当に悪夢効果あるのかもしれない

まだあるので食べます

ヴィロンのジャンボンクリュとブリーのサンドに悪夢マシ

夢4

先輩アイドルはおジャ魔女どれみでした

太っているのでダクトみたいなにじり口が通れないし、しかし通らないとますます怒られが発生する(なぜか他のメンバーは中に居る)というなかなかの悪夢でした


なくなるまで食べるとなくなります

ラスト悪夢セット

ジャムはIKEAのリンゴン 

夢5

はい

二度寝したので夢は失われました
そんな感じです みなさんももらったり買ったりしてみてください


サルミアッキ

想像してたより粒がちいさい

においがしないのに味がする不思議な物体 全く鼻に来ない あと思ってたより柔らかくて硬いグミぐらい

味 わからない 食べる手術室 シンナー カラメル 最後にガムの包み紙のような何かとゴムっぽいピリッとした臭い 
最後の最後で薄っぺらくなった状態でやっとかすかに臭いがして、それが少しゴムっぽいのでタイヤとかゴムとか言われているのであろうという感じ 

酷い書き方をしたが外国ののど飴みたいで食べれないことはない
が一粒食べたら眠くなったので眠気覚ましには使えないかもしれない

味がわからなすぎるので罰ゲームとしてウワーッマズいというリアクションは期待できない気がする


亀苓膏

亀の甲羅の皮入り

これは変なものというか、好物です

フタの裏に折りたたみスプーンが収納されているのですくって食べる

このように
ぶりんぶりんの黒糖寒天ゼリーという感じ
缶で売っているものは砂糖がしっかり入っているので甘くておいしい 後味がほんのり苦くてスースーするがそれが良いのだ
好きなので今度箱で買おうと思います


みなさんも変なものを食べましょう あと送ってもらえるのは嬉しいですが5回に1回ぐらいは普通に美味しいものが欲しいです

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?