見出し画像

行きたいところに行こう

こんにちは 行きたいところに行きます

全国各地の行きたいところ(ほぼ飲食店)にピンを打つのが趣味なのですが打つだけで一向に行かないし、これ消化するのにどれくらいかかるんだと思って計算したら週一でどっか行っても20年近くかかることが判明したのであった 早急に行きましょう

そういうわけで現在地の通り築地に来ました ちなみに朝の6時です

朝ラー

有名牛丼屋の隣にあるとこ

関係ないが昔牛丼食べたとき横に来たおじさんがめちゃくちゃ噎せいろいろ飛び散らかしており、きたねっとなったことがある こちらは食べ終わってお茶飲んでいたとこだったのが不幸中の幸いだったが

ごくぼそ

極細麺をズババババと啜る感じがラーメン食べ食べマシンになったようで楽しいしスープの絡みもよくておいしい 

写真撮ってないけど全部飲みました 優しくておいしい
テーブルコショーもあったがかけたら優しさが失われそうな気がしたのでかけませんでした

汁まですっかり食べ終わって顔の汗をぬぐうとさわやかな朝の風がさっと吹いてくる、とてもよい目覚めをしました


駅方向に歩いておににに屋

大量のおに
お惣菜

他にいなりとか巻き寿司もある

買った

すじこ

できたてでほんのりあったかくてでかいので小動物っぽい

おさんぽしながら追い朝ごはん

小動物の内臓

のりがちゃんと黒々したやつでいい香りがするし表面がしょっぱくて昔っぽいのがおいしい


さて浅草まで来ました
浅草

謎の光

浅草ですねーーーーーーー

暑い


定期的にバズるチーズメンチ

勢い
伸び

うまい これでうまくなかったら逆にすごい


いろいろあり、歩いてランチへ

おそば
店に入ったらゾゾゾと啜る音がたくさん聞こえてきてとてもよかった

ひやにく

インスパイア系しか食べたことないのだわ

かつおの効いたつゆにオイリーなねぎと肉
そして太くて短い麺がたくさん まるで理想の人生のよう

ところでこれを皆さんゾゾゾとやっているわけなのですがこれゾゾると汁がびっちゃんびっちゃんになり全てが終わる、気がする これをうまくやるには啜りスキルが必要


あと浅草行ったのでおみくじを引いた(特に願いがないので無の心で筒も振らずに出した)所最悪でつまり人生終わりって事になりました それでは終わります 死 生 輪廻とは 諸行無常 焼肉定食

ついでにここは行ってないけど個人的におすすめの天ぷら屋です

小柱のかき揚げがうまい 季節じゃないと出ていません 季節はいつだかわかりません 終わり


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?