見出し画像

【御礼】嬉しいは続くよどこまでも

個人的に、びっくりするようなことが立て続けに起きています。

この通知は、おや?なになに??

な、な、なんと、note読書公式アカウント様が、私の記事を紹介してくださいました!!!

基本的にnoteからの通知設定は、SNSにのめりこみやすい自分の性格を見越して、ほとんどオフにしています。

ですが!
「自分の記事が紹介された時」だけは通知が来るように設定していました。
これは絶対嬉しいに決まっているから!

本当に紹介されてる!!

その場で小躍りしたり、にやにやしたりして、ひとりでこっそり感情を爆発させたいし!
「読書の秋」特集の先陣を切れたようで、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!

そして同じ日にもう1件、mania-note様が、私の記事を「noteクリエイターさん紹介」としてあげてくださっています。


こちらは、mania-note様の見出し画像を、10月読書記録の記事に使わせていただいたことがご縁となりました。あまりにも素敵な見出し画像だったので、10月の読書記録はこれで行こう!と即決した画像です。
多くのクリエイターさんがmania-note様のファンだと思うのですが、そんななかでも紹介してくださったことが本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!

そしてそして。まだ続く。
10月の読書記録の中で「自分のために料理を作る: 自炊からはじまる「ケア」の話」(著者:山口 祐加、星野概念)について取り上げました。

この本はタイトルの中の「自炊からはじまるケア」というフレーズに一目惚れして購入した本です。

なんと著者の山口祐加様から、感想コメントをいただき、とても驚きました…!こちらこそ嬉しいです。本当にありがとうございます!

同じ日に立て続けに3件も嬉しいお知らせがやってきました。
いや~びっくりしました。記事を書いている時は一人で唸っているときが結構ありますが、読んでくださったり、こうやって紹介してくださる方がいるということがとても励みになります。ありがとうございます。

ここ数日、ずっと浅野屋のホームページを見ては「秋映のアップルパイを買うか否か」で、悩んでいました。

浅野屋様のホームページからお借りしました。


秋映好きだな~、でも贅沢だよな~、クール便だし高いよな~…とずっと悶々としていましたが、勢いづいて「ご褒美だ!!!」と思って買うことにしました。ありがとうございます。来週届く予定です…!ドキドキ…!

次回の記事は、アップルパイ片手に書いた記事だと思って楽しんでもらえましたら幸いです。これからもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?