見出し画像

15日間ここ通ります<DAY1~5>

大阪〜四国一周〜尾道1000Km <花と笑顔の自転車旅>

レイってね
みんなを笑顔に変えちゃう そんな魔法のようなものなんだ
レイが作るれると魔法使いになったような気分になれるんだ
毎日自転車こぎながら道中に見つけた草花でレイを編み
出会った人にプレゼントしよう
この旅で一人でも多くの笑顔に会いたいから
花と笑顔でつなぐ旅
はじまり はじまり

<DAY1> 10/8 土曜日 走行距離93Km
さぁ出発!どこでお花に出会えるかな?

UMAHANA SCHOOL(大阪市西区北堀江)を出発
神戸阪急(朝ごはん)〜メリケンパーク〜明石(明石焼)〜ミート&デリカ旭屋(コロッケ)〜姫路まで

<DAY2> 10/9 日曜日 走行距離114.1Km
この日は立ち寄りスポット今の所情報少なめ…の中100Km超え
どこにお昼が…どこでお花が…


姫路を出発
はっくるべりー阿成店(ちくわぱん)〜牛窓神社〜
キッチンかいぞく(えびめし)〜西大寺まで

<DAY3> 10/10 月曜日 走行距離85.6km
いよいよ四国突入!


西大寺〜アロハドライブイン〜JA玉野支所〜宇野港〜
児島駅(輪行)-----宇多津駅〜れすとはうす青山〜丸亀

<DAY4>10/11 火曜日 走行距離96.3Km
香川から徳島へ 438号でご飯に出会えるか?


丸亀〜麺処 綿谷(うどん)〜仲多度(生産者に会いに)〜
コインスナック御所24(レトロ自販機)〜徳島駅

<DAY5>10/12 水曜日 走行距離109.9Km
海を見ながら室戸岬まで
徳島駅〜大西公園(滑り台)〜みはらしの丘 あいさい広場(朝ごはん)〜
ウト・ウーク又は菩薩峠又は道の駅日和佐(昼ごはん)〜福田屋(まんじゅう)〜室戸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?