見出し画像

未恋愛・童貞の僕

『好きで、好きで、仕方なかった。』そんな理由でつい先日も、新宿のとあるマンションで殺人未遂事件が起きた。
そんな理由なんて言ったけれど、それは1つの愛情表現なのだろう。
一般的には、頭がおかしい。ネジが外れてる。などの解釈はされるが、電車が、レールから外れて落ちるようなものだ。

あり得ないわけではない。想定内ということだ。誰でも予想はつくこと。
しかし、滅多に起こらないなんて安心から、自然に人は目を向けなくなる。慣れてくる訳だ。
なんて語ってる僕は、恋も知らぬ童貞だ。
良かったら、いや、読んだなら拾って欲しい。

女っ気もない私は、工業高校を卒業して、とある工場で働いてるごく普通のぼっち陰キャをしている。寝て起きて働いての繰り返しで、特に刺激もないし、求めてもない。でも、好きな人と結婚して幸せな生活したいという、安直な考えは持っている。
ただ、あのような事件が起きると、つくづく異性と干渉してこなくて良かった。童貞で良かった。なんて、恥ずかしい考えにたどり着く。

「いい加減童貞を卒業しろ。」
「金やるから経験して来い。」
なんて野次が飛んでくる。
まず、童貞を卒業したから何が起きる?
メリットは?そこは終着点?
いつの話か忘れたが、Twitterでちらっと見た気がする脳の奥底にある押入れから記憶を引っ張ることにする。

明日、自殺します。

正直、生きるも死ぬも自分次第だ。見ず知らずの他人がどうこう出来るわけじゃない。
そこに、善、偽善問わず、考え直してと言う返信もあった。
俺が気になったのはこの返信。

やり残したことはない?SEX経験した?

ただの野次かもしれない。死を目前にしてる人に対して、本当に心配してるならこんな返信しないだろうから。
こいつは主の価値を童貞か非童貞かで間違いなく判断してる。童貞だったら可哀想に、まぁ、童貞ってことは魅力ない奴なんだろうなぁって。
そうしていたら、主から、その人に宛てての返信があった。

あなたは可哀想です。やり残したことに対して、1番初めにSEX経験したか?なんですか?

俺は、納得と共に自分にも言われてる気がして仕方なかった。たしかに、「童貞だから。」って言い訳になるか分からないけれど、何気なく固執してた気がした。
SEXしたい奴らはすればいいだけの話。
SEXを間に通さずとも生きてはいける。
人を判断する基準は、童貞だから。処女だから。ではないんだと思う。
あなた達の魅力は人それぞれある。あなた自身も、まだ知らないポテンシャルもある。
人の価値をSEX経験で判断してるのは何歳までなんだろう。童貞にだって、仕事がバリバリできる奴がいるんだ。(自分とはいってない。)
ただ、恋と愛を知らないだけで...
好きな人が出来た時は、読んでくれた皆様に報告する。誰得だよ。

自分がタイプの女性は、ショートヘアーで目が丸く細身の150センチくらいの子がいい。
歳上か同い年だね。歳下は嫌だ。
リードするのが苦手だから。足を引っ張りそう。(笑って。)

人生の終着点は、子孫繁栄。
愛する家族と幸せな時間を。



あとがき
読んでくれて嬉しい。初めての試みだから、読みづらかったと思う。頭に思い浮かんだ文字を、洋式のトイレに篭って踏ん張りながら打ってる。誤字ないかな...。
これから何年も童貞である自分を誇ろうと思う。こだわりすぎずに。

最後に
もっと自分の魅力に気付けたらな。って伝えたかったんです。
素敵な人と巡り会えたらいいな!!!

#恋愛 #童貞 #殺人 #マンション #SEX #自殺
#魅力 #陰キャ #ぼっち #経験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?