見出し画像

パリでの大きなお土産、それは一人の女の子の「生き方」を見せてもらったことでした

みなさま、こんにちは。

私は旅に行くと、必ず気づきがあります。
その気づきがある度に、私の人生の向かう先が、
少し変化しているような気がします。

今回私がフランスへの旅での気づきは何だったろう?と、
日本に帰って来てから、自分の心の中に尋ねていました。

もう日本に帰って来てしばらく経ちますが、
今回の旅で持ち帰った大きなお土産は
一人の女の子の「生き方」が私にとても大きな影響を与えているということを
最近になって確信したところです。

ここから先は

1,229字

Basic Plan

¥1,111 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?