見出し画像

超RIZIN.3皇治選手VS芦澤選手

こんにちは!ホシノです。昨日の超RIZIN.3の皇治選手の試合見ました?皇治選手と芦澤竜誠選手の試合すごかったです。残念ながら皇治選手は負けてしまいましたが、彼の戦う姿勢には感動しました。私たちの会社も皇治選手のスポンサーをしていることを誇りに思いました。

最後はふらふらになりながらそれでも手を出す様子に、両選手が互いに全力を尽くしたことが伺えました。皇治選手は常に前に出る姿勢を貫き、相手の攻撃を受けても後退することなく前進し続けました。そして打たれても打たれても倒れない。この姿勢がやっぱり皇治選手のカッコいいところなんですよね。

皇治選手と言えば会見でのパフォーマンスが賛否を呼ぶことでも有名です。あの挑発的な態度は「格闘技界を盛り上げる為ならなんでもやる」という想いから来ているそうです。普通出来ないですよね?自分にプレッシャーがかかるし、アンチも増えるかもしれない。それでも確実に盛り上げている。すごいです。

当社は、中小企業を支援するために常識にとらわれない姿勢を大切にしています。そのため、格闘技界を盛り上げるために常識にとらわれない皇治選手の姿勢に共感し、スポンサーをしています。改めて皇治選手を見て、この想いを強くすることが出来ました。

是非また感動する試合が見たいです。試合本当にお疲れ様でした。これからも応援しています。


求人情報はこちらから確認できます。カジュアル面談常時受け付け中。